SSブログ

サンルートプラザ東京

サンルートプラザ東京についての情報をまとめました。

 

特典付!ディズニーホテルの予約ならココ
- | 次の5件

サンルートプラザ東京 駐車場 [サンルートプラザ東京 駐車場]

サンルートプラザ東京には宿泊者用の駐車場がありますが、事前の駐車予約は受け付けていません。

ですので、お車で行く場合には当日駐車場に空きスペースがあるかを確認してから行くのがいいでしょう。


ちなみに駐車料金は宿泊の場合、1泊につき2,500円(2泊目以降1,000円)です。

二輪車用の駐輪スペースは無料で使用することができます。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

サンルートプラザ東京 口コミ [サンルートプラザ東京 口コミ]

実際に宿泊された方の口コミはこちらです。

サンルートプラザ東京 口コミ(楽天トラベル)

ご予約の参考に(・∀・)b



タグ:口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

サンルートプラザ東京 朝食 [サンルートプラザ東京 朝食]

サンルートプラザ東京の朝食はバイキング形式で日本料理「浜風」の和朝食とコーヒーハウス「カリフォルニア」の洋食のお好きな方を選んでいただけます。

特に人気なのが「カリフォルニア」のシェフが目の前で作ってくれるふわとろオムレツ!

目の前で実演してくれていつもよりも本格的なできたてオムレツが食べられるとあって、お子様にも大好評のようです。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

サンルートプラザ東京 お風呂 [サンルートプラザ東京 お風呂]

サンルートプラザ東京は客室タイプによって

洗い場付きのお風呂がある部屋と
バス・トイレ一緒のお部屋に分かれます。


洗い場付きバスルームのあるタイプ

・キャッスルルーム
・エンプレスルーム
・フロンティアルーム
・マウンテンルーム
・プレジャールーム
・エレガンスルーム
・デラックスツイン

バス・トイレ一緒のタイプ

・トウィンクルルーム
・クルージングキャビン2
・クルージングキャビン3
・クルージングキャビン4
・スタンダードツイン
・スーペリアツイン
・アクセシブルルーム


特にお子様と一緒に宿泊される方は気になることでしょうから、ご予約の際の参考になさってください。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

サンルートプラザ東京 コンビニ [サンルートプラザ東京 コンビニ]

ディズニーのオフィシャルホテルであるサンルートプラザ東京の館内にはコンビニという感じのものはなく、売店はあるのですが閉店が早いため、ディズニーランドで遅くまで遊んでからホテルに戻る方はディズニーランド内の売店で必要なものを揃えてから帰ることをオススメします。

それでも普通にコンビニなどで買うよりは値段も張りますので、若干荷物にはなりますが夜食やホテルで必要なものはあらかじめ用意してホテルの部屋に置いておくのがいいかなと個人的には思います。


とはいえやはり荷物になるので、お子様連れの方などは早い時間に一度ホテルにチェックインして、売店が開いている時間に活用するのがいいかもしれません。



タグ:コンビニ
nice!(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の5件

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。